Punchlogue

: Weblog by Kato Yumeko & The Punch Production.

展覧会のはなし


Savoir Vivreでの展覧会がおわりました。
絵を見にいらしてくださった皆さん、ギャラリーの皆さん、ありがとうございました。
とても濃くて一年分の人に会ったようです。

 


今までは同じ絵を二度、展覧会に出すことはなかったのです。
でも、この「羽」の絵たちは、絵を持って、まだお会いしていない人たちのところへ参上したい気持ちがします。
必要としてもらえるのなら「羽」の絵を呼んでください。
 


Savoir Vivreの前のテラスにオリーブの木があり、たくさんの実がなりました。
収穫しました。塩漬けを作ってみます。六本木の真ん中なのに、木がたくさん。
3階なのに、トンボがスーッと行きました。
 


作家・原田宗典さんが詩をプレゼントしてくれました。宝物!!!!!

 


生まれて2週間の女の子、真帆ちゃんと真帆ちゃんを産んで2週間のお母さん、お父さんが来ました。
赤ちゃんはふわふわ。さわっているのに、さわっていないくらいふわふわ。よい地球をバトンしたいです。

-->

1 Comment

  1. Johnf80 より:

    Hey would you mind letting me know which web host you’re working with? I’ve loaded your blog in 3 completely different internet browsers and I must say this blog loads a lot faster then most. Can you suggest a good internet hosting provider at a fair price? Kudos, I appreciate it! dedcdeeddfaf

Leave a Comment to Johnf80

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている項目は必須です。